2012年5月15日火曜日

麻衣子ファーム

こんにちは。

先日の雹でチューリップ等のお花が居た
花壇が全滅してしまい(´・ω・`)
土を入れ替えて植えなおしてみました!!

じゃーんヾ(≧▽≦)ノ★彡

...いや、問題点は自分でも分かってるつもりです。
色んな種類をこんな近くに混在させちゃいけないとか
今日みたいな悪天候の中植えなくても...とかね。

だって色々植えたかったんだもーん。
思いついたらすぐやりたかったんだもーん。

...はい、失礼しました(。-人-。)

そんな訳で今麻衣子ファームには野菜が
いっぱい植えられてます。
前から植えてるのも入れると、
ブルーベリー、ローズマリー、レモンバーム、
ゴーヤ、スナップえんどう、ラディッシュ、
ミニナス、ミニトマト、パセリ、イタリアンパセリ、
こんな感じで食い気MAX。
観賞用が1つも無いという(笑)
果たしてどれだけ成果が出るかな?

あ、観賞用といえば。
お客様から頂いたマムシ草ってのがウチにいます。
高価だとお伺いして自宅のベランダにて増殖中。
今度写真撮ってきますね(>∀<)b

そんな訳でファーマー頑張ってます!!
次に就職先捜す時は農家にしようかな。
(周年前に縁起でもない;;)

それでは今日も1日頑張りましょう(◎´▽`)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: