2012年5月8日火曜日

頑張れ3兄弟!!

こんばんは。

風で名札がひっくり反っちゃってますが、
右から[ひでおちゃん][もっちゃん][まいちゃん]。
名前付けとけば盗まれないかな、と思って
スタッフの名前から命名。
名前付けた時は差は無かったんだけどなぁ。

ダントツで[ひでおちゃん]伸びてます(笑)
ソコに添うように頑張る[もっちゃん]。
そしてマイペース過ぎる[まいちゃん]...。
[まいちゃん]やる気無いでしょ(;´゜∀゜)
そんなトコ本人に似なくていいのにー。

果たしてこやつらは実がなるのでしょうか?
とりあえず毎日話しかけてます。
[ひでおちゃん]にペースダウン促したり、
[まいちゃん]にイイコイイコしたり(笑)

今後が楽しみな3兄弟でした(≧U≦)

それでは今日も1日頑張りましょん(=^▽^)ノ

麻衣子

0 件のコメント: