2012年4月5日木曜日

復習も大事です。

こんにちは。

(ノ`・Д・)ノ{雨後の月呑んでってー!!

はい、失礼しました。
先日お邪魔した相原酒造の雨後の月。
今回は3種類ご用意しました。
全て昨日の同時抜栓でございます。
是非呑み比べてみてくださいね(艸-з・*)⌒☆

—雨後の月—

・NEW MOON 本醸造
穏やかな香味は肴を選ばずにすぃすぃ呑めちゃいます。

・BRACK MOON 純米吟醸 雄町
個人的には私はこれが一番好き。
じんわり、じんわり楽しめます。

・直汲み 純米吟醸生原酒 八反錦
実は今季2本目、予習で入荷したヤツですね。
開けたてのフルーティな香りも素晴らしく良いんですが、
3、4日たった頃の馴染んだ感じのも旨いんです。

今回の日本酒メニューはかなり気合い入ってます!!
雨後の月をはじめ、久々入荷の長珍。
名前買いバレバレ(笑)おおがねたまる。
また入荷しちゃった♪村祐の純大吟生。

いやー、味見が楽しいです(*´∀`)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは今日も1日頑張りましょうヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: