2012年3月21日水曜日

お酒は適量が一番・・・ネッ?

こんにちは。

最近段取り不足のバタバタやパソコン不調による
『本日のおすすめ』と『スタッフブログ』の
更新停滞、失礼しました(_ _〃))

いやー・・・時間がある時は書く事無いわ(笑)
今日は真面目に書きたかったのに参ったなぁ(´・д・`)

ヨタ話ですが。

月曜日、久々にテキーラを呑みました。
味わう方じゃなくて一気呑みする方ですね。

昨日、火曜日、こちらも久々にヒレ酒を呑みました。
夜冷え込んでましたからね、美味しかったです。

テキーラもヒレ酒も中々呑まないのですが
珍しいモン連チャンで呑んでるなぁ・・・と。
今日は何呑むんだ??
パイカルとか辞めましょうね(((;゜Д゜))まじで。

お酒は楽しく、美味しく適量を呑みましょう♪

それでは今日も1日頑張りましょんヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: