2012年3月7日水曜日

旨いものは旨い。

こんにちは。

北光正宗 純米生原酒(長野)
骨太ジューシーな旨口タイプ。
一口目より二口目、二口目より三口目・・・
呑むほどに染み込んでゆきます。

獅子の里 純米吟醸生(石川)
石川の酒+獅子って名前でこっちも骨太さんかな、
と思ってたらぜーんぜーんΣ(`・Д・ノ)ノ
程よい旨味と酸味はもっと呑みたくなっちゃいます。

さてこの2本。
両方とも当店初入荷・・・というかスタッフも
初めての酒蔵さんなんですよ(*´∀`)

そりゃぁ商売でお酒を扱う以上、あらかじめ
名前の売れているお酒を並べた方が楽なんですが・・・。
それだとなんかつまんないな、と(*´Д`)=3

そんな訳で私も山田さんも知らない酒を狙ってみました。
こーれーがー旨いんですよっ↑↑
やっぱりこういう発見はとっても楽しいです。
これからもチョコチョコとマイナーな酒(←失礼な;)
入荷してきますんで宜しくお願いします(_ _〃))

ちなみに↑↑上記は残りわずかです(笑)

それでは今日も1日頑張りましょうヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: