2012年2月7日火曜日

チューリップって可愛いなぁ。

こんにちは。

自分で植えたチューリップが芽が出た後動きが無く
(まぁ春までまだまだありますからね^_^;)
花屋さんで一目惚れしてチューリップを購入。

最近のチューリップって可愛いですねぇ。
昔は単色のみだった気がします。

で、チューリップの虜になり(←大げさ)
お手洗いにも一輪づつ飾ってます。
こっちもかなり可愛いです(*´艸`)

こんなチューリップを見てて思ったのは
「あ・・・親指姫でも出てきそうだな。」
私子供の頃、童話の絵本が大好きだったんですよ。
買ってもらう度にボロボロにしてましたが(ハ´Д`;)

でも親指姫思い出した割にはストーリーが出てこず、
さっきウィキペディアで調べちゃいました。
親指姫って周りに振り回されっぱなしの
ちょっと可哀想な子だったのねー(ノд・。`)

そんな事をぼーっと考えていたらもぅこんな時間!!
今日も1日頑張りましょんヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: