2012年1月27日金曜日

巨大化(笑)

なんか凄いの売ってましたよΣ(。д。;)

カップヌードル キングサイズ。
隣の通常サイズがミニサイズに見える(゜Д゜;)
カップヌードル40周年記念商品だそうです。

本当は今日のブログは『巨大化し続ける桜』
の予定だったのに、セブンイレブンで即買いした
カップヌードルに奪われました(笑)
巨大化した桜は直接見に来てくださいませ。

なんでもかんでも大きければ良いとは思ってませんが
私こういうのが大好きです(*´∀`)
私自身の図体と態度がでかいからですかねぇ??

という訳で金曜日。
皆様良い週末をお過ごしくださいませヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: