2012年1月31日火曜日

今一番の悩み事。

こんにちは。

なんだか日に日に寒くなってる気がします。
こんな日はちゃんとアルコール消毒しないとΣ(。д。;)
こんな能天気な私でも悩みの1つや2つはあるのです。
それは・・・新しい携帯電話。

今使っている携帯は購入当初からのお気に入り。
しかし最近ネットが遅かったり、電源落ちしたりと
色々あり先日買い替えようかなとドコモショップへ。

そこには新たな選択肢、スマートフォンがΣ(・Д・。)
元々スマートフォンには興味が無く、普通にFOMAの
新しいヤツを買うつもりだったのですが・・・。
スマートフォンって思ってたより安いんですね。
いや、買い物としては高価ですが
10万くらいするのかと思ってましたσ(・ω・;)

そんなのがきっかけで迷い始め・・・。

「今買い替えるならやっぱりスマホ?」

「機械オンチの私に使いこなせるの?」

「携帯なんて電話、メール、ネットが出来れば充分。」

「いや、前向きにこういうのも覚えていかないと」

・・・・みたいな?

1回考え始めたら止まらない。
結局その日は買えずじまい(´;д;`)
未だに迷い道をフーラフラ♪

何か良案があったら教えてくださいませ(_ _〃))

それでは今日も1日頑張りましょうヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: