2012年1月11日水曜日

ととや元 新酒祭り(予告)









!!

今年も毎日開けます!!
今年も毎日空きます!!
ととや元 新酒祭り~\(≧∀≦◎)ノシ

今年のととや元の2月は一味違います!!

①スタッフが毎晩シラフ。

・・・。
いや、無理無理( ̄Д ̄;)

①お祭り大好き、毎日抜栓新酒祭りですよっ!!

Q.新酒祭りってなぁに?
A.今年で3回目になります。
日本酒の新酒のフレッシュ感を味わっていただく為に
日替わりで日本酒を抜栓していきます。
開けたての豊かな香味をお楽しみいただけるイベントです。

今年で3回目なんですねぇ~。
今年のラインナップをチラッと↓↓
・醸し人九平次 純米吟醸生うすにごり(愛知)
・奈良萬 純米生おりがらみ(福島)
・司牡丹 船中八策 純米吟醸生(高知)
・越州 雪げしき 本醸造生(新潟)
・緑川 ゆららか純米にごり原酒(新潟)
・貴 特別純米直汲み生(山口)
こんな感じに着々と揃いつつあります!!

2月1日からを予定しております。
日替わりの割り振り等、決まり次第またUPしますので
宜しくお願いします(_ _*))


そしてもう1つ!!
ととや元がオープンして約4年半で初めての試みです!!

②2月は・・・日曜日に営業しまっす!!!!

えぇぇぇぇ~~(((゜Д゜;;))))!!
本当です♪

2月のみ木曜日をお休みいただこうと思います。
う~ん、どうなる事やら(^ω^;)
こちらも宜しくお願いします。

①、②とも詳細が決まり次第またUPしますので
お楽しみにど~ぞm(_ _)m

ではでは今日も1日頑張りましょん☆

麻衣子

0 件のコメント: