2012年1月6日金曜日

開眼。

こんにちは。

↑第3の目が開眼しました(゜Д゜;)
ちなみに膝です、ひざ。

どーしてこんな事になっちゃったかと言うと・・・。

1・ベロベロに酔っ払ってすっ転んで
ズボンが破れる(おまけに先月買ったばかりのヤツ)

2・昨日二日酔いだったのにも関わらず、復活後
関内に呑みに行ってしまう。

3・再びベロベロに酔っ払ってしまう。

4・再びベロベロに酔っ払ってしまう。
(大事な事なので2回言いました。)

5・素敵なスタッフが足の心配をしてくれる・・・
と思ったらすっとこどっこいΣ(。д。;)!!
眩しいぐらいの笑顔と右手には油性ペン(笑)

6・開眼ヾ(☆Д☆)ノ

いやー改めて書いてみると阿呆ですね、私。
今朝も頭クラクラでしたもん(;ω;`)

ちなみに油性ペンはすぐに洗えば綺麗に落ちます。
私は今朝洗ったのでまだうっすら開眼中(苦笑)
この第3の目で転ばない様になればいいのにー。
てか呑み過ぎなきゃいいのにー。

皆様は第3の目が開眼しない様に
気をつけてくださいね(艸-з・*)⌒☆

それでは良い週末をヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: