2012年1月5日木曜日

改めまして!!

明けちゃいましたね、おめでとうございます。
実家には私宛の年賀状は来ないので
店でニヤニヤしてます(ノ)・ω・(ヾ)

今日から営業します♪
ランチは明日から営業します♪
本年も可愛がってやってください(。・ω・。)

えーっと。

私、軽い二日酔いです(笑)
さっきまでパソコンとにらめっこしてたのですが
頭がクラクラ、軽い頭痛が・・・。

「あ゛ーコレ二日酔いだわ。」と言ったら
「仕事初めに二日酔いで来れるヤツは中々居ない。」
と誉められました(*´艸`)

・・・。
誉めてない、誉めてない。

またまた話しは違いますが、梅が満開です。
写真、梅にすれば良かったかなー?
なぁんにもしてないのに咲き乱れ中。
すぐ枯れそうな予感(苦笑)

という訳でですね。
今年もグダグダ感、ネタ切れ感満載の
ととや元スタッフブログですが
毎日UPを目標に頑張りますので
宜しくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: