2011年12月20日火曜日

感謝の手紙が届きました。

こんにちは。

今年の5月。
日高見でお馴染みの平考酒造さんより
「震災復興酒」が出ましたね。
当店でも大きな反響をいただきました。
誠にありがとうございます。

そんな日高見さんより今年の初しぼり。
日高見 純米初しぼり 感謝の手紙が入荷しました。

見辛いかな(メ`ーД・)
上には「町の明かりは消さない」と入っています。
震災復興、希望の光には上に
「絶対負けない石巻」と入っていました。

平考酒造さんはもちろん、被災した土地の
酒蔵さんからのお酒も続々と入荷してまいります。
これからも応援宜しくお願いします・・・とゆうか、
私が率先して呑ませていただきます(*´∀`)

裏面にビッシリと「感謝の手紙」が書いてあります。
気になる方は是非お早めにどーぞ♪

にしても最近は酒ネタばかりですな。
特に日本酒に偏りがち・・・ρ(-д-。`)
今年も残すところ後11日!!
悔いを残さない様に呑みましょう。

ではではヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: