2011年12月15日木曜日

新記録♪ありがとうございます。

こんにちは。

当店の日本酒は8種類から10種類ぐらいだったのですが、
日本酒ファンのお客様に支えていただいたお陰で
15種類まで増えちゃいましたヾ(≧∀≦◎)ノ!!
ありがとうございます!!

もちろん今まで通り入荷状況により前後はしますが、
日本酒を増やせない原因だった冷蔵庫のスペース。
山田さんから強奪しちゃいました!!
わーぃ(〃∀〃嬉)♪♪♪


そんな記念すべき日本酒達のトップを飾るのは、
菊姫 山廃純米無濾過生原酒(石川)
毎年1人で1升呑んじゃう姐御がいるぐらい
ファン多しの1本です。

実は先週、酒屋の入荷予定はまだだったのに
どうしても欲しくて買いに行ったんです。
そこで菊姫の蔵の方と少しお話しする機会があり、
「今年は米がとっても良かった」と仰ってました。

確かに去年は猛暑の関係で米が不出来で
どこの酒蔵さんもとても苦労したと聞きました。

今年は他の所からも自信アリな噂をチラホラ。
そんな中、日本酒の在庫を増やせるのは
非常にありがたい・・・というか個人的に嬉しいです。

これからも続々と入荷してまいりますので
色々呑みたい欲張りさん、いらっしゃーい(ノ)・ω・(ヾ)
早くしないと私が呑んじゃいますよ(笑)

それでは今日も1日頑張りましょヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: