2011年12月10日土曜日

まだまだ開けちゃいますからー♪

こんにちは。

最近のととや元では日本酒ブームと言っても
過言ではないくらい日本酒がよく出ます。
ありがとうございます(=・∀・=)

ガンガン入荷して、バシバシ開けて
じゃぶじゃぶ呑んで、さくさく空いて・・・。
特に新酒の生酒の様にデリケートな子達が
「美味しい」と言われて空けてもらえるのは
とーっても嬉しいのですヾ(≧∀≦◎)ノ
入荷数も増やせますしね♪

という訳でまたまた開けちゃいますよ!!

開運 本醸造生(静岡)
普段は山田錦の純米しか使わないのですが
酒屋のお兄さん一押しだったので入荷してみました。

翠露 中取り純米吟醸生(長野)
私が21歳の時、これを呑んで
「日本酒ってなんて素晴らしい酒なんだろう」と
実感させてくれた思い出の酒&お気に入りの1本です。

臥龍梅 純米吟醸生(静岡)
これだけ昨夜開けちゃいました。
ジューシーな旨味と甘味。
もぅ2、3日置いといた方が味が馴染むかなぁ?

澤屋まつもと 特別純米(京都)
当店では消費量トップを争うスーパー食中酒。
今回は酒造好適米が愛山の特別純米酒。
冷蔵庫に入れちゃいましたがコレぬる燗にしたいなぁ♪


今日はまつげのエクステでまつげ植毛したし、
中島家でラーメン食べちゃったし
準備万端です(`・ω・)b!!←何の準備だ(笑)

ではではヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: