2011年11月8日火曜日

手抜きです。

こんにちは。

えーと。
タイトル通り、今日のブログは手抜き臭プンプンです。
書く事が無い訳じゃないのですが、
テンションが上がらないー(((.Д.ノ)ノ

ミニチンゲン菜がまもなく収穫かもです。
だいぶチンゲン菜ぽくなってきました。
写真撮ってくれば良かった(。・ω・。)
週末に収穫したいなー♪
でもまた天気悪くなってきたし、どうなる事やら。

テンションの上がらない理由の1つは
昨夜の飲み過ぎかもしれないっす(*´Д`)=3
記憶の糸を手繰る程に恥ずかしくて
しょうがない事をやらかしてました。

逗子方面(山田さん)には足向けて寝れないです。
てか、足向けて寝れる方角が無いです(笑)
立って寝ますか(*´艸`)

でも、どれだけ失敗しても酒だけは辞められません。
(/ ̄口 ̄)/だってお酒が好きだから———っっ!!!!

よし。
テンション上がってきたぞ。
今日も1日頑張りましょーん★

麻衣子

0 件のコメント: