2011年11月2日水曜日

●●●●●●の正体とファーマーからのメール

こんにちは。

先日、母を経由して叔母からメールが来ました。
叔母は家の前の土地を買って畑にしてしまったという
筋金入りのファーマー(゜口゜;)
一部省略して↓「」UPしてみました。

「ところで麻衣ちゃんのブログでブルーベリー楽しみみたいだけど
ブルーベリーの実がなるのは夏です。
だから今年はもうなりません。」
エェッ(・Д・`)!?ブルーベリー来年まで持ち越しっっ!!

「●●●●●●はラディッシュかな?毎日ニヤニヤ見ています。」
姪っ子のブログ、ニヤニヤ見てんじゃないよっ(^∀^;)
●●●●●●の正体は・・・チンゲンサイじゃぁ~!!!!!!!!!!

・・・という訳で。

①ブルーベリーは今年はならないそうです。
それでも毎日ニヤニヤしながら見てますケドね♪
来年まで大事にするとします。

②●●●●●●の正体はチンゲンサイでした。
正確には品種改良されたミニチンゲンサイ。
プランターでも出来るらしいのですが、日照時間が足りないせいいかな。
ちと伸び悩み中でございます(TωT)

長野のファーマー、キミエちゃん。
親切なアドバイスありがとうございます!!
ってかブログ見てくれてありがとう(_ _*))

さて、もう17時過ぎてるよ~。
明日は朝早いので今日は真面目に帰ろっと。
明日は臨時休業です。
宜しくお願いします(^∀^)

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: