2011年10月17日月曜日

よく食べよく飲みよく遊び

今日はランニングの合同練習でした。


ご自宅から練習スタートの当店まで約8キロ以上も走ってこられた方や、アップと称して練習直前に洪福寺まで短時間で往復された方など、皆さんスピードにも実力にも大差がありますが、なんとなく赤レンガ倉庫を目指してマイペースで走るゆるい練習です。

それでも私は練習不足が祟って、膝痛と腿の筋肉痛で赤レンガを見ること無くウォーキングでの帰還となりました。
今回こそ完走も危ないな。

終わった後はスパで汗を流し、本来の目的である打ち上げ飲み会です。

某所からの強い要望(実は私)で、今回は中華料理。
毎度のことですが、練習で消費したカロリーとスパで流した汗を確実に上回る料理とアルコールの摂取量。

付け焼き刃と言われても、とにかく完走目指して頑張ります。

伴走の麻衣子店長とわざわざ都筑から自転車で来てくださった沼さん、ありがとうございました。
山田

0 件のコメント: