2011年10月15日土曜日

チョコ好きー♪

こんにちは。

↑先日いただいたチョコレート。
ガンダムがお好きな方ならすぐに分かる
マークらしいですね(*´∀`)
ガンダム新しいアニメやってるらしいですね。
昨日、久々にテレビ観たらCMやってました。

ふ・・・と。
今、40歳前後の方がガンダム世代と呼ばれてますよね?
私は何世代なんでしょσ(・ω・;)??
アニメでいうならセーラームーン世代か??
・・・なんか嫌だな(笑)
いや、セーラームーン大好きでしたよ。


話しは全然違いますが、秋の味覚祭り。
おかげさまで大変ご好評でございます。
ありがとうございますm(_ _)m
今週の1番人気は「里芋のそぼろあんかけ」でした♪

昨日いらしゃったお客様で、
「凄い良い祭りですね。」と仰っていただきました。
・・・嬉しぃー(〃∀〃嬉)
ありがとうございますっ!!

元々この企画はですね。
新酒祭りや焼酎日替り300円企画等
無い頭をひねって考えてる時に
「あー・・・企画丸投げしちゃいたい。」
という所から生まれてるんですよ。
実際、秋の味覚祭りは山田さんに丸投げ(艸-з・*)⌒☆
去年と被せたくなかったらしく、
相当考えこんでたみたいです。

そんな企画が去年、今年とリピートしてもらえたり
誉めてもらえると嬉しいもんです。
丸投げなのにねぇ(笑)
残り3週も宜しくお願いします(*´∀`人)

ではではヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: