2011年10月3日月曜日

月曜日(^∀^)

こんにちは。

昨日は今年最後のBBQに参加してきました。
残念ながら私は運転手だったもので、
肉を散々食べて爆睡。
起きてまた食べて・・・と食欲の秋満喫してきました。

今年も夏バテは結局しなかったので体重は増加傾向。
こんなんでいいのかなぁ・・・(´Д`;)


で、ですね。
改めてUPするつもりですが、11月3日(木)。
山田さんを含む常連さん達と湘南国際マラソン出走の為
臨時休業とさせていただきます。
11月4日(金)は通常通り営業いたしますので
宜しくお願い申し上げます。

また朝から場所取り、応援行かなきゃだわ~。
今年はウチの母も出るものでして・・・。
皆が無事完走出来る事を祈るのみです(o`・ω・)o

・・・毎回言ってますが。
私は出走しませんよっっ!!!!
10キロなんて夢のまた夢ですからねん。

さてさて月曜日。
今週も1週間頑張りまっしょー!!

麻衣子

0 件のコメント: