2011年10月1日土曜日

10月ですじょ(・∀・)

こんにちは。

先週の台風が過ぎてからとっても過ごしやすくなりましたね。
もぅ半袖1枚じゃ外出れないなぁ・・・。
このぐらいの季節が一番過ごしやすくて私は好きです(^∇^)

さて10月に入りましたね。
秋ですよ!!あ~き~ぃ(´Д`;)


食欲の秋って事で今日は買出しついでに
保土ヶ谷にあるハングリータイガーに行ってきました。

本店ですね。
あそこ何年前からあるんだろー??
子供の頃、何かお祝い事があると連れて行ってもらいました。
肉食動物の私の原点とも言えるお店です。

でもってハンバーグ(≧∀≦◎)!!
長い歴史の中で色々あり肉質が変わった様ではありますが、
あのハンバーグソースが大好きです。
初めて行ったのが十数年前。
十数年後にも残っていてほしいお店の一つですね。

もちろんお腹いっぱいの後はお昼寝~♪
自分のイビキで目が覚めましたとさ(・ω・`;)

ではでは皆様。
今月も宜しくお願いします(_ _*))

麻衣子

0 件のコメント: