2011年9月6日火曜日

続々入荷chuー★

こんにちは。
先日『THEひやおろし』でUPした酔鯨と雅山流。
大好評につき酔鯨完売しました!!
ありがとうございました(_ _〃))
昨日から続々とひやおろし入荷中です♪

阿櫻 純米吟醸(秋田)
陸奥八仙 特別純米無濾過原酒(青森)
ささいち 純米原酒(山梨)
開運 純米(静岡)
寫楽 純米吟醸(福岡)

あぁ・・・またいっぱいとっちゃった(ハ´Д`;)

今日入荷した陸奥八仙以外は味見済みー♪
個人的には阿櫻の旨味がストライク(`・ω・)b
食中には開運が合わせやすいかな?
土曜日に呑んだ時はささいちの甘味にほろ酔い。
寫楽のパッと広がり消える香味もヨシヨシ。
酒屋さんに勧められた陸奥八仙の燗もやりたいなー
・・・とまぁ欲張りな私でございます(照〃ω〃)

まだまだ入荷していきますのでお見逃し無く♪
では今日も1日頑張りましょヾ(≧∀≦◎)ノ

麻衣子

0 件のコメント: