2011年9月19日月曜日

幸せ月曜日♪

こんにちは。
台風が近づいてるらしいですね。
昨日に当たらなくて本当に良かったぁ(*´Д`)=3

で、ですよ。
昨日、18日(日)はドリカムのコンサート、
ワンダーランド2011に行ってきました。
これ4年に1度のコンサートなので
DVD観て行きたーいとは言ったものの
「まぁチケット入手困難だから無理だろう」と
思ってたのに・・・・嬉し過ぎるヾ(≧∀≦◎)ノ!!

場所は味の素スタジアム。
「どこ?」と思ったそこの貴方。
・・・私にも分からない(苦笑)
行ってきたのにねー・・・本当に分かってません。

さてコンサート自体というと・・・
もぅ凄かったんですよ!!
席がアリーナ席の前の方で、肉眼でOK★
美和ちゃんヒュンヒュン飛んでるし
声もダンスも格好良かったし・・・
すっごい、すっごい楽しかったです。

鼻血は出さなかったものの、自宅着後即寝。
(本当は2軒目で熟睡)
まぁはしゃぎ過ぎって事で(*ノ∀〃)
今年の夏の締めくくりに相応しい素晴らしいイベントでした♪

まぁ夏の名残というか、台風これから直撃らしいっすね。
今週も1週間頑張りましょう★

麻衣子

0 件のコメント: