2011年8月25日木曜日

NEWスタッフ(?)

当店に新しいスタッフがやってきましたヾ(o・ω・o)ノ"

↑・・・魚です(笑)

昨日いただいた置物。
一応お口の所に花がさせるといぅ・・・。
後でバラ1輪でも買って活けようかなぁ♪
こういうシュールなのは結構好きです∩^ω^∩
Tさん、ありがとうございます♪

これ見て思い出したのは金魚の「ぎょっぴー」。
Wikipediaで調べたら「ぎょぴ」って名前でしたが、
昔のアニメで「きんぎょ注意報!」という
アニメの金魚のキャラクターなんですね。
・・・特にオチは無いんですけどね(苦笑)

という訳でNEWスタッフの名前は「ぎょっぴー」♪
下駄箱を定位置に皆様のご来店を
心よりお待ちしておりま━━(。・∀・)ノ゛━━す!!

麻衣子

0 件のコメント: