2011年8月24日水曜日

生活に潤いが(笑)

こんにちは。

猛暑日とはいかなくても、やっぱり暑いですね(ハ´Д`;)
アイスが美味しいー♪

先週ウチ(店)の近くにセブンイレブンが
オープンしました(*´∀`)
元々は坂部甚兵衛商店ってお店だったのですが。
今まではコンビニというと浅間下の交差点を渡って
ローソンまで行かなきゃいけなかったのが、
なんと徒歩1分の距離にΣ(`・Д・ノ)ノ
ありがたやーありがたやー。

本来ならばランチ営業をしている当店は
「お客様の客足に影響が出るかも!!」と
心配をしなきゃいけないのですが、
近くにコンビニがあるのはやっぱり便利で
私も山田さんも毎日の様に通ってます。

あー・・・アイス美味しい(*´艸`)
チョコミントLOVEです。
そろそろ働かなきゃなー。

では、今日も1日頑張りましょん☆

麻衣子

0 件のコメント: