2011年8月18日木曜日

ただいまです(^∀^)ノシ

こんにちは。

お盆休み4連休ありがとうございました!!
あーっ・・・よく寝た(;´Д`)


店とはまったく関係のない『二宮母子珍道中』
ご覧いただきまして、ありがとうございました。
青森県、素晴らしく楽しかったですよ~♪
途中でブログUPするの忘れるくらい満喫してきました!!

本当はもっとUPするネタあったんですけどね。
せんべい汁トータル5杯食べてきたとか(お腹チャポチャポ;;)
どじょう呑んできたとか(本当に丸呑み;;)
十和田湖の水上80キロぐらいで走ってきたとか(体感・ω・;)
まぁ続きは店で是非(`・∀・)b!!

そんなこんなで頭の中は月曜日なのにもう木曜日♪
なんだか得した気分だわ~(◎≧ω≦)ノ
今週も1週間頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: