2011年7月27日水曜日

本日の言い訳

↑・・・。

今日はどうやってブログをサボろうか
昼寝前から考えていたのですが
思いつかず・・・(笑)

あ。

オープンしてから4年ちょっと。
ウチで愛飲されていた、エビスTHEHOPの中瓶。
残念ながら終売になってしまいました(TωT;)
あの薫りにファンがついてただけ非常に寂しいです。
店の在庫が無くなり次第、サッポロ黒ラベルに変更予定です。

ちなみに今ドリンクメニューを新しく作り直してます。
瓶ビールもう1種類増やそうと思っているんですが、
まだ決まってないんですよね~。
何かオススメあったら教えてくださいませませ。

あと、昨日書いた『明日届くモノ』ですが、
まだ届いてません∑(・Д・;)
ってか酒なんですけど、いつも夕方到着なの忘れてました。
余裕あったら後でまたUPしに来まーす。

ではでは♪

麻衣子

0 件のコメント: