2011年7月26日火曜日

なぅ。

こんにちは。

さて、と。

たった今、翡翠茄子が出来上がりました(*´∀`)ノ

翡翠茄子って??
(ウチは長茄子で作ります)
茄子を素揚げして皮を剥きます。
※茄子はそのまま揚げると爆発しちゃうので
皮に切り込みを入れてくださいね。
※熱々のうちに水にぶち込み皮を剥きましょう。
でもって山田さんの愛情目一杯の特製お出汁にジャポーン♪

簡単ですが、かなり旨いです。
この時期サッパリした野菜食べたくなりますよね。
イチオシでございます(`・ω・)b

そんでもって、またまたたった今。
旨そうな酒が届きました★
ピチピチのお魚もいただきました☆
ありがたや~(_ _))

ネタが無いのでリアルタイムな感じで書いてみました。
明日はちと面白いのが届く予定ですのでお楽しみにー。

ではでは今日も1日頑張りまひょ。

麻衣子

0 件のコメント: