2011年7月20日水曜日

台風来てるらしいですね。

こんにちは。

今日はちと用があったのでランチを途中で抜け出し
高島屋に行ってまいりました(=・∀・=)
ちなみに店出る時はザーザーの大雨。
自転車諦めて歩いて行ったら晴れました(泣)

まず1階にて。
扇子売り場人凄すぎ(・Д・;)!!
セール中というのもあるかとは思いますが
とても入る隙間が無いぐらい・・・節電の為かしら。
保冷材の入るスカーフ等も売れてるみたいですね。

でもって地下。
みんな鰻買ってましたよ。
つい釣られがちな私ですが今日は我慢出来ました。
なんで並んでるのって気になっちゃうんだろぅ・・・。

そんな事をしながらランチサボってきましたとさ。

台風来てますねー。
今四国上陸中ですか(*´Д`)=3
今朝テレビで観たのですが、どっかの駅にある
坂本龍馬像を避難させたそうです。

皆様くれぐれも強風に飛ばされない様に。
避難大歓迎(*´艸`)♪
ってウチ駅から遠いけど(笑)

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: