2011年7月18日月曜日

さて海の日。

さて今日は海の日。
世間は3連休ですね(*´∀`)
昨日、一昨日は見事な晴天でしたが今日は台風の影響か
雲がもくもく・・・ってかジメジメ蒸し暑いですね。

海の日ねぇ・・・。
最後に海行ったのっていつだろう??
観光や釣り等で海を見ることはちょくちょくありますが、
海入らなくなったなぁ。
昔は家から海まで水着で行ってたぐらいなのに(笑)
ちなみに希望が丘から江ノ島まで。

水着、着なくなりましたね。
プールも行かなくなっちゃったし。
泳ぐの大好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
紫外線やお腹の脂肪気にし始めてからかな。
昔は羞恥心とか無かったんだな、うん。

こうやって『今年も海行ってな~い』って言いながら
冷房のかかった室内に閉じこもり、夏は終わるんだろうな。
むしろ早く終わってほしいですし。

そんな事をボーっと考えつつそろそろ17時。
今日はランチ無かったし、しっかり寝てきましたよ!!
今週も1週間頑張っちゃいましょーん♪

麻衣子

0 件のコメント: