2011年7月16日土曜日

ガリガリくーん!!

またまたくだらない物を衝動買いしちゃいました。

ガリガリ君をかき氷にするオモチャ(笑)
おまけにガリガリ君専用といぅ・・・(ハ´Д`;)

暑い日中、東急ハンズに買い物に行き
『やべ、ハンズ超涼しい(〃∀〃嬉)』
なんてやってたら出入口横のコレが目に入り、
『・・・良くない、良くない』と目的のお買い物。

出入口の所ってのがミソなんですよねぇ;;
えぇ、帰りに買いましたよ(ノд・。`)

さっき作ったのですが、まぁ美味しかったです。
だってガリガリ君だからね(笑)

食べたい方はガリガリ君買ってご来店ください(*´艸`)

麻衣子

0 件のコメント: