2011年7月12日火曜日

(´Д`;)

こんにちは。

さてさて・・・パソコンの前で奮闘しております。

奮闘??

ただボーっとしてるだけなんですけどね。

先週の土曜日からどぉ~もブログに対するモチベーションが
上がらず・・・(稀に上がるのにね。)
今日もお昼寝終わってから何書こうか考えてて
ローソンでお菓子でも買ってUPしようかな、と思っても
目新しいものが見つからず・・・(´・ω・`)

こういう時は何か新しい事でも始めるべきかしら??

『1週間カレー屋に通う。』
『1週間ラーメン屋に通う。』
『1週間すた丼に・・・』
何かが違う気がする(笑)

趣味とかも無いですしねぇ~。

好きな事・・・食べる、呑む、寝る。
毎日してるしねぇ~( ̄▽ ̄;)

あぁ、前にブログネタで考えついたのが
『コンビニおにぎり食べ比べ』
ってのもありました。
色んなコンビニで1種類のおにぎり(例えば鮭おにぎり)買って
味、総量、値段を比べてみるっていうの。
思いついただけで買いに行くの面倒で辞めましたが。

こうやってグダグダブログをウダウダ書くくらいなら
やってみようかしら??

・・・よし、明日やろう。
果たして何個食べられるかしら??
ってか何個買ってこれるかな??

という訳で新たな決意をし17時半です。
今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

おやめなさいって。
明日はおいらがスタッフブログ更新しますけん。まかせっきりで申し訳ないっす。