2011年6月28日火曜日

眠気覚ましにオススメ♪

いつもこの時間帯は『眠い、眠ーい』と言いながら
欠伸が止まらない状態で仕事しているのですが・・・。

今日はいつもに増して欠伸が止まらず
歌を歌ったり、ブツブツと一人言を言いながら
パソコンの前へ(ハ´Д`;)
それでも寝そうに・・・

これは良くないっ( ̄口 ̄;)!!

という事でビニール袋に氷水を入れて首に。

冷たいっっΣ(`・Д・ノ)ノ!!

眠気が一気に覚め、欠伸も止まりました。
かなり荒療治ですが効きますよ♪
背中、お腹だとより目がバシッと(((;゜Д゜)))
・・・ただ普通の職場だと中々やりずらいッスね(笑)

この前東急ハンズに行った時、節電対策コーナー?
濡らすと冷たくなるタオル等、色々な商品が
売っていて見てる人もいっぱい居ました。
ああいうのでチャレンジしてもいいかも?

ではでは今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: