2011年6月13日月曜日

エントリーの結果

今大会一般募集の定員数と待ち人数の関係で半ば諦めムードのエントリーでしたが、おかげさまで待つこと4時間!26時過ぎには私を含め過去に出場経験のあるメンバーの受付を終えることが出来ました。



いまだにキーボード一本指入力の私にPC知識が無いためか、システム上そうなっているのか分かりませんが、前回大会の二次募集で登録したメンバーのエントリーは再度ランネットのログインから始まってまたまた約8千人待ち。


こちらもエントリーして、次に今回初めて参加する方の登録でまた最初からログイン待ち。
こちらも明け方四時近くになって何とか間に合いました。


いま思えばアルバイトの山田くんもこの時に一緒にお仲間エントリーしてしまえば良かったのですが、わざわざ家族登録してあったために家族エントリーへの再度ログイン待ちでまた時間がかかり、山田くんだけ定員締め切り出場不可となりました。


どう考えても一緒に練習する時間が全く取れないので、これはこれで仕方ないとしましょう。



その結果今回は総勢9名10キロの部に出場予定。
他に開業の頃にアルバイトで働いてくれた現M市役所職員のT氏は向こうのお仲間でフルマラソンにエントリーしたそうです。



頑張りましょう。



山田

0 件のコメント: