2011年5月21日土曜日

練乳!?

さて酒ブログ週間(??)最後を締めるのは・・・

Σ(`・Д・ノ)ノ!!

練乳・・・??

いやいや、練乳じゃございません。

『そのまま練乳みたいなヨーグルト』ですね;;

子供の頃やりませんでした??
苺に練乳かけて、苺食べ終わった後に
こっそり皿まで舐めてみたり・・・
練乳だけ出して舐めてみたり・・・
きっとこの商品はそういう思い出のある
大人をターゲットにしてると思うんですよね。
・・・私とか∩^ω^∩

イアスの近くのサンクスで発見して即購入。
でもね、大興奮で買ったのはいいんですが
ぶっちゃけ食べたくない(笑)
いや、食べたくないというか食べきれるか分からない;;
という訳でコレは↑同じ思い出を持ってた
山田さんにプレゼントしちゃうのです(*ノ∀〃)

で、酒ネタはネタ切れですよ(ハ´Д`;)
さすがに1週間はキツいですなぁ。
明日の寫楽の試飲会はUPする予定です。
お楽しみに♪

今日も天気良いですね!!
こんな日は
『そのまま練乳みたいなヨーグルト』を持って
お散歩なんていかがでしょーか(笑)

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: