2011年5月16日月曜日

5月も後半ですよ♪

翠露 純米吟醸無ろ過生原酒 備前雄町 おりがらみ
月曜日だし開けちゃおーっと(*´艸`)
・・・月曜日だろうが土曜日だろうが
お構いなしに開けてるじゃん!!
というツッコミ大歓迎(笑)

夏らしさも感じられる綺麗な瓶ですねぇ。
↑写真は沈澱していますが、おりがらみなので
混ぜると薄く濁ります。
・・・あぁ楽しみだわーっ(*ノ∀〃)

夏らしさといえば最近本当に暑いですね(ハ´Д`;)
夏バテって程じゃぁないですが
いつもより体力消耗してる気がするし・・・。
こんなんで節電モードの夏本番大丈夫かしら。

月曜日ではございますが・・・というか月曜日だからこそ!!
焼き肉でも酒でも自分の好きなモノで
精力と英気を養って頑張りましょ→っ!!

・・・|ω・*){土曜日に焼き肉食べに行って
英気を養ってきた筈なのに月曜日から
また焼き肉食べたい病の二宮でした〜♪

麻衣子

0 件のコメント: