2011年5月14日土曜日

直ってる♪

こんにちは。

昨日はブロガーにログイン出来ない上に
何故か木曜日にUPしたブログも消えていて・・・
こんちくしょう( ̄口 ̄;)!!って感じだったのですが、
気付いたら全部直っていて昨日駄目もとで携帯から
送信したのもUPされてました。

あ~良かった\(^∀^)ノ

さて何書こうかね。

今日入荷した豆アジ!!
旨そうでしたよ~♪
コレを刺身で・・・な訳ではなく南蛮揚げで。
ご注文いただいてから揚げてピリ辛のポン酢にIN!!
骨まで美味しくいただけますよっ(`・ω・)b

あと、サザエのつぼ焼き!!
私が抜きます!!・・・アレ抜くっていうのかな??
昨日5個抜いたんですけどコツ掴めました!!
・・・ケドその後結構酔っ払ってたから忘れてたらどうしよ(笑)
もちろん味付けは山田さんですからご安心してご注文くださいませ♪

でもって山菜の天ぷら!!
こごみ、こしあぶら、たらの芽、山ウドの4種です。
時期的にはもうコレが最後ですね~。
ちょっとお時間いただくかもですが、
山田さんが愛を込めて揚げちゃいます。

・・・と営業はこんなもんでいいですかね(^-^;)
お腹いっぱいになるとどうして眠くなるのかしら??
睡魔と格闘しながら今日も1日頑張っちゃいますよん★

麻衣子

0 件のコメント: