2011年4月27日水曜日

またまた・・・

さっきUPした『ゴールデンウィークのお知らせ』を
ご覧いただければお分かりかと思いますが・・・

来週、水曜日お休みいただきますっっ!!

『えぇ~今月も休んだじゃん`Д´!!』
なんて思った方・・・すみません。
市場の休み、例年のデータ等を見て考えに
考え抜いてお休みさせていただきます。
どうか見捨てないでやってくださいね。

6月は!!

ととや元4周年\(≧∀≦◎)ノ!!

まさかココまでもつとは思わなかったですね(笑)
6月皆様ご期待の大暴走をするべく(←誰も期待してない)
5月はサボって(←コラコラ)英気を養いたいと思います。

去年の周年・・・

・・・

過去は振り返らないでおこう( ̄ω ̄;)

それでは今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: