2011年4月25日月曜日

雨後の月

↑画像粗くてすみません(ノд・。`)

昨日は広島県呉市にある相原酒造さんの
雨後の月の試飲会に行ってきました!!

今回は杉田にあるロックウェルズという
焼酎と日本酒を扱うバーで行われました。

とりあえず↓こんな感じで。
微紅 赤色微発砲 純米
雨後の月 新月 特別本醸造
うごのつき 特別本醸造
雨後の月 無ろ過生原酒 純米
うごのつき 雄町 無ろ過生原酒 純米吟醸
雨後の月 ブラックムーン 純米吟醸
雨後の月 愛山 純米大吟醸

全部冷やで、特別本醸造の2本はお燗も(*´艸`)

かなり常連さんの濃い会でしたが
わざわざ静岡から来た営業の渡辺さんに
色々なお話をお伺い出来たりと、
とても楽しい会でしたヾ(≧∀≦◎)ノ

雨後の月はウチでもよく使いますね。
私のお気に入りは特別本醸造の新月と
雄町の純米吟醸無ろ過生が好き・・・でも、
久々に呑んだ純米無ろ過生原酒も良かったなぁ・・・。
次入荷しようかな♪
お楽しみにっヾ(o・∀・o)ノ"

さて月曜日★
今週も1週間気合い入れて頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: