2011年4月4日月曜日

縄跳び大会(笑)

こんにちは。
春らしいポカポカ陽気になりつつある中、
たまたま寒かった昨日縄跳び大会は開催されました。
昨日は本当に寒かったですねぇ~(>_<。)
おまけに花見だって言ってるのに主旨が変わってるし(笑)

満開の桜の下、みんなで跳びましたよ。
もちろん一人500円払って跳びました。
参加人数10名(チャリティ1名)で5500円を賭けた
縄跳び大会・・・いい大人達が( ̄∀ ̄;)

まぁ結果だけいえば優勝は私でした(`・ω・)b
スタッフのクセにとお思いでしょうが、毎日跳んどいて
酔っ払いには負けられませんがな。
ちなみに5500円はすべて募金させていただきました。
みんなの汗の結晶です・・・ちと酒臭いかもだけど(笑)
こんなアホ企画にのってくださった皆様ご協力ありがとうございました。

すぺしゃる さんくす 宇野さん・小川さん・邦子さん・小船谷さん・高橋さん・
長岡さん・成澤さん・藤田さん・吉田さん・山田さん
縄跳び参加(&チャリティ)ありがとうございました。

さて今回の花見は早咲きの桜の下で行いましたが
実際、新田間川沿いや三ツ沢公園等は次の日曜日が
身頃だし暖かくていいと思いますよ。

さて月曜日。
今週も1週間頑張りましょう★

麻衣子

0 件のコメント: