2011年3月31日木曜日

決意・・・・か?

こんにちは。</BR>
改行が出来ない…の件ですが、まだ根本的に</BR>
解決した訳ではないので見づらかったらごめんなさい。</BR>
</BR>
とある酒蔵さんのHPにてこんな話が</BR>
</BR>
『まだまだお酒を飲んでる場合では</BR>
ないかもしれませんが、日本酒は命の水です。</BR>
ぜひ新年度に向けて、英気を養う意味と</BR>
飲んでいただかなければ東北地方の酒蔵は</BR>
経済的な二次災害に直面しますので、</BR>
ぜひ飲むことで支援をお願いします。』</BR>
</BR>
また、先月お邪魔した宮城の平考酒造さん。</BR>
4月に東京で予定していた試飲会は地震の影響で</BR>
中止に・・・・の話が!!今日社長さんが</BR>
『こんな時だからこそ!!』と開催するとか。</BR>
</BR>
また、昨日八海山の営業さんとちょこっと</BR>
お話する機会があったのですが</BR>
お酒を愛してやまない方の情熱って本当に熱いんです。</BR>
毎回言ってますが本当に良い刺激になります。</BR>
</BR>
被災地でもお酒を愛して、頑張っていこうという</BR>
気持ちは地震には負けてないんですよね。</BR>
なんか考えてたら一人で感動してました(ノд・。`)</BR>
</BR>
『こんな時にお酒なんて・・・・』と自粛するのも</BR>
正しい事なんだと思います。</BR>
でも!!私は飲んで応援したいです。</BR>
↑こーゆぅ人達に飲んべえと認めてほしい・・・から?</BR>
お酒大好きです(*´∀`人)</BR>
今夜も率先して飲みますよっっ!!</BR>
</BR>
麻衣子

0 件のコメント: