2011年3月26日土曜日

ひとまず安心。

ずーっと気になっていて、時間があれば
ネット等で調べていたのですが。

ウチと付き合いのある酒屋さんより、
『付き合いのある蔵元さんで
東北地方太平洋沖地震にて被災された蔵元さんは
人的被害はなく、安否を確認できている。』
そうです・・・・。
ニュースを見れば被災者の数が増える一方の中
不謹慎かもしれませんが本当に良かったです。

被害の大きい酒蔵さんも多い様で
今後どうなるかは全く分かりませんが
ただ生きていてくれた事が嬉しかったです。
 

今日三ツ境駅で高校生が募金活動を行っていました。
横浜の高島屋の横でも募金イベントの
準備をしていました。

私も出来る事から少しでも何かしたい、
そう思い募金してきました。
 

・・・・何かまとまらなくなっちゃったな(・ω・;)

まだまだ課題は山積みですが
出来る事から少しずつ、力を合わせて
頑張りましょうね(`・ω・)b
とりあえず私は節電もそうですが
『1日1回募金する。』から始める事にしました。

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: