2011年3月21日月曜日

甲乙つけ難いとは正にこの事。

3月19日に抜栓した日本酒達ですヾ(o・ω・o)ノ"

左手より・・・・

辻善平衛 純米吟醸生(栃木)
これ実は今季2本目なんです。
前回のはメニューにあげずに売り切れ仕舞い(笑)
アンコールしちゃいました。
甘味や旨味など色んな味がまぁるく纏まっていて
つぃぐいーっと行っちゃいますよ(`・ω・)b

天青 千峰 純米吟醸無ろ過生原酒(神奈川)
3月10日の朝にしぼり、ビン詰め。
去年も大好評でしたが、今年も期待を裏切らない
フレッシュな味わいをお楽しみいただけます。

醸し人九平次 純米吟醸おりがらみ無ろ過生原酒(愛知)
山田錦の精米歩合50%のおりがらみ。
入荷してる所かなり少ないです。(多分)
今度雄町の純米吟醸生と飲み比べをやる前に味見。
これは是非・・・・飲んだ人に感想が聞きたい。(私が)
もちろん私も飲みましたけどね(*´∀`)

すべて3月19日に抜栓した精鋭達でございます。
上記2本は次回入荷予定ありません。
おまけに天青は2合も残ってないという・・・・。
是非お早めにご賞味くださいませ(_ _〃))

麻衣子

0 件のコメント: