2011年3月16日水曜日

さてさて。

テレビをつければ物騒なニュースばかり。
明るい話題を書こうにもネタが無い・・・・(´・ω・`)

ウチの店の近所のガソリンスタンド、
聞いた話ですが20リットルづつガソリン売ってるそうで。
いや~凄いですよ、ガソリン渋滞。
ニュースで見ていたものがウチの店の前をずらりっ!!
出入りの業者さんも『僕も並ぼうかな・・・・』なんて。
仕事で車を使う方は死活問題ですよね。
 

様々な物資が品薄状態になってますね。
ウチの店もお魚はもちろん、食材に影響が出つつあります。

う~ん、参った(×Д×;)降参!!
なぁ~んて言いませんよ。
ウチよりも辛い人達がいる、頑張ってる。
そう思えば無い頭をひねってでも頑張れます。

昨日いらしてくださったお客様から阪神大震災の時に
蔵が倒壊、一度酒造りを辞めたのに1からやり直した酒蔵さんの
話を聞きました。
頑張れば結果って出るものなんですよね。

ひねってみてもこんなありきたりな言葉しか使えませんが
頑張りましょう!!
結果が出るまで頑張ってみましょ!!

今日も1日頑張りましょうo(`・∀・´)o

麻衣子

0 件のコメント: