2011年2月18日金曜日

(*・∀・*)

こんにちは。

昨日は堂々とおサボり失礼しました。
だって眠かったんだもん(_ _*)

本当は今日はとある日本酒について書くつもりだったのですが
最近、日本酒ネタばかりなので1回置いといて・・・・


山田さん!!今月まだブログ更新してないでしょっ`Д´;!!
更新期障害と言いつづけて最終更新日はいつだったんだ??
湘南国際マラソン以来じゃないっすか??
・・・・本人に直接言えないからここで告げ口してみました(笑)

②昨夜は関内の飲み屋さんの周年に顔を出してきました。
関内も最近は滅多に行ってないのですが、以前に比べて
寂しくなっちゃいましたねぇ(´・ω・`)
飲食店氷河期とはいいますがドコも大変なのね~。

③風強いですね。
昨日、今日とちと暖かくなったな~と思ったんですが
これだけ風強いとやっぱり寒いですね。
皆様吹き飛ばされない様にお気をつけくださいませ。

 
と。
とりあえず思った事を箇条書きしてみました。
本当は『カレー食べに行きたいケド行けない事情』とか
書こうかなと思ったんですが、まぁいいでしょ。

明日は日本酒の話でも書いちゃう予定です。
でもって明後日はまた酒蔵見学に行ってまいります。
楽しみ(^∀^)ノ♪

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: