2011年2月14日月曜日

★ハッピーバレンタイン★

まず始めに。

昨日は『龍神酒造への道のり1』なんてUPしといて
その後更新無しですみませんでした(_ _*)
残念ながら辿り着けず・・・・なんて事はなく、
しっかり見学させていただきました!!
更新出来なかったのは私が睡魔と食欲に負けたのが
原因でして・・・・(^ ^;)

本当はその話を色々書きたいのですが、
ちとバタバタ中なので明日みっちりUPしたいと思います。

 
バレンタインね。
今年ももちろん作りましたよ(`・ω・)b
でも今年はど~もモチベーションが上がらずちょこっとだけ。

おまけに計量器を一切使わなかったという
お菓子作りではありえない事をやってました。
なんとか形は仕上がってますよっと。
命知らずの貴方!!是非貰いにきてくださいね(笑)

では今週も1週間頑張りまひょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: