2011年2月5日土曜日

5日目ならず・・・・

以前もこんなブログを書いた気がしますが。。。。


横浜駅西口方面はラーメン激戦区です。

山田さんが大好きな博多ラーメンたまがった、
つけ麺で有名な大勝軒、
チャーシューが無茶苦茶旨いっ山頭火、
家系総本山がウリの吉村屋、
本店かさね味が絶妙な一風堂、
東口にもあります横浜家。

ウチの店の近くからだと中島家に光家もありますな。

一時期365日中300日はラーメンを食べていた私は
大のラーメン大好きっ子(^・∀・^)v
麺食べた後にスープとご飯の組み合わせがドツボな
メタボリック娘でございます。

でね、何が言いたいかといいますと・・・・

★今日はカレーじゃなくてラーメンの気分だったの★

家でた時はカレー食べに横浜アジアンダイニング&バーに
行く気満々だったのですが、横浜着いたらど~も
私の中に眠るラーメン中毒が再発しまして・・・・(笑)

しっかり白飯まで食べてきましたとさ(`・ω・)b♪
カレーはまた来週だわね。


さて今週から始まった酒肴祭り&新酒祭り。
おかげ様で大好評でございます。
ありがとうございますm(_ _)m
新酒祭りはほぼ当日に完売、とても有難い事です。

新酒祭り以外にもバシバシ酒開けてきますからね!!
これからも宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様良い週末を♪

麻衣子

0 件のコメント: