2011年2月4日金曜日

遂に4日目!!

ま~た行っちゃいましたよ。

『横浜アジアンダイニング&バー』

4日連チャンカレー( ̄口 ̄;)!!
・・・・と見せかけて今日はフォーにしました。

チキンフォーに小さなチャーハンがついて700円。
もちろんサラダ、ソフトドリンク付き☆
凄いボリュームでこれはかなりお買い得でしたね。

でもやっぱりカレーにすれば良かったなぁ(>_<。)

紹介してくれたお客さんや山田さんはナンがちょっと甘過ぎと
行ってましたが私はあのくらいの甘さが好き。
カレーにモッタリつけて食べるのが旨いんだなぁ。

明日は土曜日なのでウチはランチは無いのですが
明日も行っちゃうかも(*´∇`*)
飲食店従業員のクセして週末の営業ふっ飛ばして
明日のご飯の事考えてすみません。

明日のご飯の事は明日考えよう。

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: