2011年2月2日水曜日

*大人のひなまちゅり*

2月2日といえばぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 

大人のひなまつりの日ではありませんか(*´艸`)
 

え??
ひなまつりは3月3日だって??
そりゃ子供用ですよ(*ノ∀〃)

3月3日は桃の花と甘酒じゃないですか。
甘酒なんて寂しすぎるっっ!!

大人は流行を先取りし、2月2日に
にごり酒呑んじゃいましょうよ(◎´ε`◎)

 

べ・・・・別にたまたま今日の新酒祭りの酒が
越乃景虎のにごり酒だからそこに無理矢理
こじつけた訳じゃありませんよ(((( ;゜Д゜)))

おまけに桃まだ咲いてないし(笑)

。。。。

さっ真面目にランチ行ってこよっとε=ε=(o゜∀゜)o

 

┃電柱┃_・){大人のひなまちゅりお待ちしてます♪

麻衣子

0 件のコメント: