2011年2月1日火曜日

毎月1日は・・・・

こんにちは。
2月でございますよっと(^∀^)ノ♪♪♪

毎月1日はcoco壱の日(勝手に)という事で
毎月カレーを食べているのですが。

今日は浮気してまいりました!!!!

coco壱ごめんね。
今日はウチの店から徒歩3分(信号次第で5分)くらいの
『横浜アジアンダイニング&バー』という店に行ってきました。

近所のお客さんから『あそこのカレー旨いよっ!!』と聞き
これは行かねばっ(`・ω・)ノと行って来ました。

店員さんは皆さんインド人(?)。
拙い日本語なんですが一生懸命メニューを説明してくれました。

まずは生ビール★
あれ・-・??休憩中では??

頼んだのは私がバターチキンカレー、
山田さんはグリーンカレー。
ランチセットにはサラダ、ナン(又はライス)、
ソフトドリンクが付いてくるのです。
辛さは5段階選べました。私は2(普通)、
山田さんは4(グリーンカレーは4か5のみ)


いざ実食!!!!!!!!!!
 

正直かなり旨いです。
私辛いの駄目なんですけど、トマトクリームみたいなカレーで
とってもまろやかで美味しかったです。

山田さんのグリーンカレーはというと・・・・
私は辛さ以前に香草の匂いが駄目でした(×Д×;)
山田さんは『旨いっ!!』と言ってガツガツ食べていましたが!!
半分ぐらいから汗だか涙だかダーダーっっ。
『俺は負けない』みたいな闘争心に燃えて食べてました。

もちろん綺麗に完食!!
ご馳走様でしたぁ~( ̄∇ ̄;)

夜のメニュー見て『コレは間違いだろ;;』的なメニューもありましたが
良心的なお値段と本格的なカレーはイチオシでございます。
お近くお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいね。

美味しいカレー食べてお昼寝もバッチリ♪
今日も1日頑張りまっしょーっと(≧∀≦◎)

麻衣子

0 件のコメント: