2011年1月21日金曜日

眠いっす(ノд・。`)

こんにちは。
おやつのヒレカツでお腹いっぱい(*´▽`*)
何でも『おやつ』と言ってお昼ご飯の後に
ガツガツ食べてます(`・ω・)b
もぅ育つのは腹だけなのにねぇ;;
二宮でっす♪
 

そんな3段腹を脱出すべく(★無理★)
今日はランチ営業を抜け出し、みなとみらいへ。
自転車で15分くらいかな??
みなとみらい久々でございました。
グラス買いに行っただけなんですけどね。

たまにはブラリ自転車もいいもんですな(=´∀`=)

またサボりに行こっと♪
 

明後日!!
23日(日)は湘南国際マラソンでございます。

山田さん走りますよっε=ε=(o゜∀゜)o

私は呑んで応援ですな(*´艸`)

大磯町役場裏で応援そっちのけで呑んでる
アホ面がいたらそれはきっと私です。
。。。。通報しないでね(vゝ∀・)-☆
 

さて17時ですな。
そろそろ真面目に仕事でもしますよーだ♪
皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: